不妊治療記録

高FSH 低AMH 奇跡的にカウフマン中妊娠するも流産。そんな私の不妊治療日記です。

リセット待ち

E2が上がらないためリセットとなりました。

薬を飲みつつリセット待ちなのですが、なかなか気持ちが落ちますね。

 

うちの旦那は、「子供がいたらいいなとは思うけれど、別に自分の血がつながっていなくてもかまわない」のだそうです。

 

 

卵子提供の話をしたことがあるのですが、

「それだと自分の血と知らない人の血しかはいらない。そんな子供はちょっと」

ということでした。

 

今度精液検査をするのですが、そこで問題があったら自分の精子で子供を、ということについてはちょっと……と。

それなら、精子提供ならいいのかと聞いてみると、

「別にまあ、それならそこまで提供はない」

ということでした。

 

なので、旦那が精液検査をしてもし何か問題が見つかった場合は、そういうことになるんだろうなー、なんてふと考えたのでした。