不妊治療記録

高FSH 低AMH 奇跡的にカウフマン中妊娠するも流産。そんな私の不妊治療日記です。

ベッキー不倫騒動について

何気にテレビで見ていてずっと気になってたんですけど……ゲスの極み乙女。川谷絵音さん、一向に出て来ないですよね。

 

LINEを流出させたのが嫁じゃないか

なんて話もありますが、それを「怖い」「酷い」みたいに言うのもどうかと思うんですよね。

だって、苦労してきた時代を支えてきたわけでしょ?

それで新婚早々そんなことされたら、相当なストレスだし、さらけ出したくなる気持ちもわからなくはないですよ。

この件で嫁って、責められたり文句言われる必要、全くないと思うんですけど。

 

隠してた川谷絵音がゲスなんじゃない?

だって、好きになってそういう感じになってから「実は既婚者」って言われたら正直だまされてたって思いますよね……。

そもそも、結婚したことを秘密にしてたからそういう問題になってるわけなんじゃないかと。

新婚生活うまくいってなかったとか、川谷に原因もあるんじゃない?って思っちゃいます。

 

不倫はよくないと思うけれど

既婚者だって知って退かなかったのは、確かによくないと思います。

それに、既婚者なのに相手の実家に行っちゃうのも正直どうなのかなって。

ただ、ベッキーばかりが「不倫」って言葉つけて矢面に立ってる感じがして、正直なんだかなぁって思います。

 

当人同士じゃないとわからないところもあるでしょうけど、テレビとか見ていてやっぱりいい気分じゃないですよね。

 

正直、

 

ゲスの極み乙女。川谷絵音は、本当にゲスの極みだった

 

って感じなのかなと思いました。