不妊治療記録

高FSH 低AMH 奇跡的にカウフマン中妊娠するも流産。そんな私の不妊治療日記です。

プロゲストンでリセット

リセット、セット中です。

 

特にプロゲストンで気持ち悪くなることもなく、体調が悪くなることもなく・・・なんて思っていたら、昨日と一昨日吐き気。

今回はそれなりに体温もあがり、なかなかいい調子だなと思っていたところの体調不良。

 

そういえば妊娠初期症状で割と早いうちから吐き気があったよね?

 

なんて一瞬思いましたが、ほとんどすることしてません。

そんなわけで甘い期待はびっくりするほど一瞬で吹っ飛んでいきました。

 

 

それで、何が原因かと考えてみて思いついたのが、

プロテイン

ソイプロテインがいいらしいと聞いて頑張って一昨日からゴブゴブ飲み始めました。

でも結構重いです。

 

・ココナツオイル

→だいぶ前に買って放置してたのがあったんですが、オイルも摂ったほうがいいらしいと聞いてコーヒーにゴバッ!と入れて飲んでました。

 

・ストレス

→いわずもがなです。

 

多分プロテインかココナツオイルかと思うのですが、どっちも一気に大量に行くあたり、もうちょっと大人なんだから自分しっかりしようよとちょっと反省しまして。

今日はゆるっとゆっくり飲むようにしたら、だいぶマシなのでやっぱり一気に大量投入のせいだったんだなと思いました。

 

あれがいいとかこれがいいとか、たくさん情報があって混乱しますよね。

次の通院はリセット明けなんですが、はてさてどうなることやら。